後藤真希、6年ぶりのゴールデン出演に娘が興奮「ママーーー!!」

後藤真希、テレビ出演後の娘の様子を明かす

元モーニング娘。の後藤真希が27日、自身のブログを更新し娘との様子を綴った。

【写真】後藤真希、花火大会で家族4ショット公開に「幸せですね」の声

昨日、6年ぶりにゴールデンタイムのバラエティー番組に出演した後藤は、ブログに「昨日娘が私の出演している番組をみて ママーーー!!!!と、叫んでニッコリ 自分達も映っていることにまたまたニッコリ ママとー、○○ちゃんとー、○○くんでてたねー!!と、興奮しながらお話してくれていました」と自分たちが番組で取り上げらたことに喜んでいる様子だと明かした。

そして「今朝は写真を撮って欲しそうにポーズを撮っていたので、撮るの?と聞くと うん! と、いいお返事 1枚撮ると、みせてー!と言ってくる娘。」「その繰り返しを5回程 毎回ポーズを変えて撮っている娘。やっぱ女の子だなぁー と、おもった朝でした」と仲の良い家庭を覗かせた。

後藤は、10月5日(金)小学館より初のエッセイ集を発売することが決定。幼少時代、芸能界に入るまで、モーニング娘。の卒業、休業期間のこと、結婚、そして母となった今だからこそ話せることが綴られているという。

関連記事(外部サイト)