神田愛花、夫・バナナマン日村への不満吐露「ストレスがすごい溜まっちゃう」

神田愛花、夫・バナナマン日村への不満吐露

26日に放送されたテレビ東京系『ソレダメ! 〜あなたの常識は非常識!?〜』に神田愛花が出演し、普段の生活について話す場面があった。

番組内で神田は、秋の味覚について栗が好物だと言い「疲れきった自分を癒やしてくれるような」と、話した。

これにMCのオードリー・若林正恭が「結構疲れてるんですか?普段」と話をふると、神田は「口には出さないですけど、ストレスがすごい溜まっちゃう方なんで」と、告白。

続けて、その理由について「笑顔で『家事を私が全部やってます』って言ってますが、もうちょっとこう手伝ってくれたらいいかな…でも手伝わしちゃいけないのかな芸人さんに、っていう葛藤で日々暮らしてまして」と、夫であるバナナマン・日村勇紀と暮らす中で迷うことがあると不満を吐露した。

すると、小藪一豊が「吉本の後輩芸人やったらすぐに電話するんですけど」と、同じ事務所の後輩だったら注意していると話し、周囲の笑いを誘っていた。

神田は過去の別番組でも日村との結婚生活について話しており、夫の後輩芸人らについて「ずっと敬語で今でもしゃべってます」「私の実力じゃないですし、皆さんに“姉さん”って呼ばれるのは」と、戸惑いがあると明かしていたことがあった。

関連記事(外部サイト)