後藤真希、話題のイケメン甥っ子との2ショット公開に「甥っ子になりたい!」の声

後藤真希、“一緒にお風呂に入っていた”イケメン甥っ子との写真公開に反響

元モーニング娘。の後藤真希が27日、自身のInstagramに甥との写真を投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】後藤真希、イケメン甥との”顔入れ替え”写真が「双子」「DNA恐るべし」と話題に

後藤は、自身のInstagramアカウントに「『今夜くらべてみました』ご覧いただきありがとうございました!保都と収録後のオフショ」と、26日に出演した日本テレビ系『今夜くらべてみました』について触れ、番組で共演した甥で俳優の勧修寺保都との2ショット写真を公開した。

この投稿にコメント欄では「仲良しshotイイネ」「ごっちんかわいすぎます!」「雰囲気似ていますね」「真希ちゃんも甥っ子くんもかわいい」「甥っ子になりたい!」「イケメン」などの声が寄せられている。

さらに番組内で勧修寺が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていたというエピソードを披露したことから「衝撃だった」「お風呂の件驚いたけど羨ましい」「たもつくんとの関係も素敵すぎ」「ごっちんとお風呂に入れる人生でありたかった」「仲良いのがめっちゃ伝わってきました〜」といったコメントも相次いでいる。

勧修寺保都は、弟の勧修寺玲旺とともに、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストに選出された経歴を持つ。NHK『西郷どん』やTBS系『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』などに出演し若手俳優として活躍している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)