千葉雄大、仕事に対する本音をこぼす「狙ってるんで」

千葉雄大、仕事に対する本音をこぼす

27日に放送された日本テレビ系『男の本性あぶり出しバラエティ 妄想ふくらむフグ女たち』に出演した千葉雄大が仕事について語る場面があった。

【写真】川栄李奈 佐藤健、千葉雄大、綾野剛らイケメンたちとの仲良しショット公開に「豪華過ぎる!」「イケメンばっかりやん」

番組では、千葉が酒を飲んだ時の様子を検証すべく、男性スタッフ数名との飲み会に密着した。

可愛いイメージがある千葉だが、おつまみには茶豆や冷奴、もろきゅう、アジのなめろうなど渋めなものを選び、さらには「新橋は何軒かよく行くところがあります」「全然休みの日に新橋とかもあります」と、昼間から酒を飲むのが大好きだと意外な一面を明かした。

また、酒が進み本音がこぼれてきた千葉に対し、好きなビールの銘柄について質問すると、「全CM狙ってるんで、全部飲むようにしてます」と発言し、これをスタジオで見ていた久本雅美は「抜かりないねー」とコメントしていた。

千葉は、10月よりスタートする日本テレビ系ドラマ『プリティが多すぎる』で主演を務める。大手出版社の文芸編集部エースがファッション誌に異動になり編集部の個性的な女性たちに罵倒されながらカワイイ至上主義の世界で悪戦苦闘するというストーリーになっている。

関連記事(外部サイト)