TKO木本、新幹線で「嵐の松潤が」座っているのを見つけるも、まさかの結末とは?

TKO木本、嵐・松本と新幹線で偶然会うも…?

27日に放送されたテレビ東京系『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』にTKOの木本武宏が出演し、ある人物と遭遇した出来事を明かした。

番組内で木本は「新幹線で席座ったら、斜め前に嵐の松潤が座ってたの」と、新幹線で松本潤と偶然乗り合わせたと話し始めた。

続けて木本は、当時の松本についてニット帽とマスクをしていたが「目わかりやすいじゃないですか『あ、松潤や』思って」と、目元で本人だと気づいたと振り返っていた。

そして、車内販売のスタッフに声をかけ「あちらの方からって言ってコーヒーを渡してもらってもいいですか」と、松本へコーヒーの差し入れを行ったという。

コーヒーを受け取った松本へ、木本が手を振ると「松潤が『ん?』って(表情を)するから、『俺、俺』って感じでして」と、木本が懸命にアピールを行ったが、松本は木本がわからない様子を見せたという。

そんな中「(向こうが)マスクをパッて取ったら全然知らん人やった」「全然知らん人にコーヒー奢った」と、目元がよく似ているだけで松本ではなかったと明かし、周囲からは笑い声が上がっていた。

松本に似ていると言われる芸能人もおり、過去の別番組では松本本人が東出昌大が出演するCMをみて「あれ?俺?」と思った事があると話していたことがあった。

関連記事(外部サイト)