浜崎あゆみ、おでこに火傷のあと残る写真公開に心配の声「痛そうー」

浜崎あゆみがInstagramに火傷のあと残る写真を公開 「コテを使ったら、おでこじゅ」

記事まとめ

  • 浜崎あゆみがInstagramでヘアセット中に火傷したと報告、火傷の写真も公開した
  • 「何を勘違いしたのかコテを使ったら、おでこじゅ 首もじゅ」とコメント
  • 「そんなところも愛おしい」「あゆの火傷痛そうー」との声があがっている

浜崎あゆみ、おでこに火傷のあと残る写真公開に心配の声「痛そうー」

浜崎あゆみ、おでこに火傷のあと残る写真公開に心配の声

浜崎あゆみが27日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んだ。

【写真】浜崎あゆみ、ピンクミニワンピで美脚を披露「足細ッッ!!」

浜崎は、自身のInstagramアカウントに「普段ドライヤーで精一杯なのに、何を勘違いしたのかコテを使ったら、おでこじゅ 首もじゅ」と、ヘアセット中に火傷してしまったと報告した。

さらに続けて「もう二度と柄にもない事はやりません リハで汗かいたらめっちゃしみた。。。」とコメント添えた。

この投稿にファンはTwitterで「水ぶくれできないといいけど…」「あゆのおでこに予想以上に目立つ火傷のあと」「あゆ様、おでこ火傷してるじゃん 大丈夫かな」「早く、綺麗に治りますように」「そんなところも愛おしい」「あゆの火傷痛そうー」などの声を上げている。

8月に約2年2ヶ月ぶりとなるニューアルバム『TROUBLE』をリリースした浜崎。10月19日からは、『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A(ロゴ)』がスタートする。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)