千葉雄大が見せる意外な”腹黒さ”に「めちゃくちゃ良い」の声

千葉雄大が見せる意外な”腹黒さ”に「めちゃくちゃ良い」の声

27日に放送された日本テレビ系『妄想ふくらむフグ女たち』に俳優の千葉雄大が出演した。

【写真】朝ドラ「わろてんか」千葉雄大が演じる兄・新一の人気がスゴイ

番組内では、千葉がお酒を飲むとどうなるのかという企画を行い、その中で可愛いと言われることには慣れたか?という質問がされた。

これに千葉は「慣れましたね」「(かわいい役のほうが)やりやすいとかはないんですけど、かわいいにもいろいろありますからね」と話しながら「でもわかりやすいのは得意です」ダブルピースや頬杖をつく様な”ぶりっ子風”のポーズをとり、”かわいい”行動を狙ってできる様子をみせていた。

この放送にSNSでは「千葉くんのあざとかわいい腹黒感が最高」「ビジネス可愛いでも良い!」「垣間見える腹黒さ好き」「千葉くんの腹黒そうな感じめちゃくちゃ良い」と様々なコメントが寄せられていた。

千葉は過去にも”かわいい”と言われることについて言及しており、そう言われることに反発心がなかったのかと聞かれた際は「一時期から逆に『そんなん言うんだったら上を越えて可愛くいってやろう』みたいな気持ちになったことはあります」と話していた事があった。

関連記事(外部サイト)