関ジャニ∞・横山裕が大阪で語った“地元愛”「関西中に“ありがとう”があふれたら嬉しい」

関ジャニ∞・横山裕が大阪で語った“地元愛”「関西中に“ありがとう”があふれたら嬉しい」

28日に発売された番組表のないTV情報誌「TVガイドPLUS VOL.32」の表紙を 関ジャニ∞・横山裕が飾った。

【写真】櫻井翔が表紙に登場!関ジャニ∞“7人”に密着も

今回、カンテレ開局60周年特別番組のMCを横山が務めることからその姿を追いかけ、収録している大阪のスタジオで取材を行ったという。地元・大阪だということもあって、リラックスした雰囲気の中で横山のナチュラルな笑顔が撮影された。

インタビューでは、関ジャニ∞でデビューする以前の20年くらい前、横山がジャニーズJr.時代から出演しているテレビ局での思い出や、古くから付き合いのある共演者・スタッフとのエピソードを語っているほか、現在活躍している関西ジャニーズJr.への激励メッセージも掲載されている。「Jr.の頃は叱られたりもしたけど、今になればそれも感謝」と懐かしい日々を振り返りつつ、今回の番組を通して「関西中に“ありがとう”の気持ちがあふれたら嬉しい」と、大阪を愛する横山らしい言葉で、さまざまな人への“感謝”を述べている。

ほか、「関ジャニ’s エイターテインメントGR8EST」ライブリポート特大12ページなど、関ジャニ∞の秋の話題を総力特集。さらに、嵐の最新密着スクープや『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』のビジュアルリポート、Kis-My-Ft2やKing & Princeの撮りおろしスペシャルグラビアなど豪華企画が満載だという。

そして、これまでに登場したタッキー&翼の伝説のグラビアプレーバックも一挙大公開されるということで、永久保存版といえる2ショットに注目が集まるのではないだろうか。

関連記事(外部サイト)