後藤真希が話題のイケメン甥っ子との2ショット公開、DEEP・RYO、アーティスト活動から引退を発表【音楽週間ニュース】

音楽週間ニュース

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

【写真】後藤真希、話題のイケメン甥っ子との2ショット公開に「甥っ子になりたい!」の声

◆DEEP・RYO、グループとLDH JAPANからの卒業を発表25日、4人組R&Bコーラスグループ・DEEPのRYOが、オフィシャルサイトにてグループとLDH JAPANからの卒業を発表した。RYOは「この度、私DEEP RYOは2018年12月31日をもちまして、DEEPそしてLDH JAPANを卒業し、アーティスト活動から引退する運びとなりました。」とコメント。理由については32歳を迎え「今後は一人の大人として自分の人生に責任を持って生きていきたいと思っております。もちろん、歌うことが嫌いになった訳ではございませんが、まだ見たことのない景色を見てみたい、一度きりの人生、新たに違った道を歩んでみたいというその想いが日に日に強くなり今回の決断に至りました。」と説明し、今後は「絵やデザイン、アートの世界に挑戦していきたいと考えております。」としている。最後には「ファンの皆様には突然のご報告となってしまい、困惑させてしまったかと思います。大変申し訳ございません。」「12年間、本当にありがとうございました。」と謝罪と感謝の言葉で報告を締めくくっていた。

◆後藤真希、話題のイケメン甥っ子との2ショット公開元モーニング娘。の後藤真希が27日、自身のInstagramに甥との写真を投稿し、反響を呼んでいる。後藤は、自身のInstagramアカウントに「『今夜くらべてみました』ご覧いただきありがとうございました!保都と収録後のオフショ」と、26日に出演した日本テレビ系『今夜くらべてみました』について触れ、番組で共演した甥で俳優の勧修寺保都との2ショット写真を公開した。この投稿にコメント欄では「仲良しshotイイネ」「ごっちんかわいすぎます!」「雰囲気似ていますね」「真希ちゃんも甥っ子くんもかわいい」「甥っ子になりたい!」「イケメン」などの声が寄せられた。さらに番組内で勧修寺が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていたというエピソードを披露したことから「衝撃だった」「お風呂の件驚いたけど羨ましい」「たもつくんとの関係も素敵すぎ」「ごっちんとお風呂に入れる人生でありたかった」「仲良いのがめっちゃ伝わってきました〜」といったコメントも相次いでいた。

関連記事(外部サイト)