横浜流星CDデビュー!10月10日発売の収録曲「未完成」音源&ティザー映像公開

横浜流星CDデビュー!10月10日発売の収録曲「未完成」音源&ティザー映像公開!!

2018年7月6日に公開された『虹色デイズ』で主演を務め、さらに2019年公開映画 『愛唄―約束のナクヒト―』の主演に抜擢されただけでなく、多数の映画に出演が決まっているティーン世代に大人気の注目の若手俳優の横浜流星。

【写真】中川大志「最高の3人」佐野玲於×高杉真宙×横浜流星との集合写真公開にファン歓喜

10月10日には「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン) / 未完成」にてCDデビューも決定し、東京と大阪でリリースイベントが開催され、初パフォーマンスも披露する。

また、横浜流星が主演を努めた映画「虹色デイズ」の作家:水野美波先生の連載作品「恋を知らない僕たちは」と、デビュー曲「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」のコラボPVも公開され、注目を集めている。

そんな横浜流星が、10月10日発売「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン) / 未完成」に収録の新曲「未完成」の音源解禁となり、ティザー映像が公開され、歌詞も歌ネットで公開された。

横浜流星は、この新曲「未完成」に対して、『「未完成」は、アーティストデビューが決まって一番初めに歌唱した楽曲なんです。初めて作詞もしたので、今回みなさんにお届けすることができて嬉しいです。歌詞については、僕も常に完璧を求めていて、周りと比べていたのですが、そんな自分でいいのかと思う時期がありました。そんなときに「完璧じゃなくていい。ありのままの自分でいいんだよ。」と思うことで、自分らしさを大切にすることができました。この曲がみなさんの自分らしく前に進むきっかけになれば嬉しいです。』と以前コメントし、自身の現状と照らし合わせて、多くの方に、メッセージを伝えようとしている。

10月に入り、発売まであと僅か。横浜流星のアーティストとしての今後の動向に目が離せない。

関連記事(外部サイト)