星野源『どん兵衛』の新ビジュアルで和装姿を公開「源キツネさん可愛い過ぎです」

星野源、『どん兵衛』の新ビジュアルで和装姿を公開

星野源のTwitterオフィシャルアカウントが、星野が出演する「日清どん兵衛」のCMの新作情報を公開した。

【写真】星野源×妻夫木聡共演に「もう息できない」と歓喜の声続出

1日、星野のTwitterオフィシャルアカウントが「星野源が、吉岡里帆さんと共に出演する“日清のどん兵衛”の新CM『どんぎつねの恩返し篇』が、本日より放送開始になります!」と告知。同時に、きつね耳を生やした星野が和装をし、和傘をさしている画像を投稿した。

このツイートにファンからは「傘にお着物、和装が本当にお似合いで素敵です そして耳 最強じゃないですか!」「耳が付いてる〜」「このお写真の源キツネさん可愛い過ぎです」など“源きつね”にノックアウトされた様子のコメントや、「ずっと新しいCM待っていたのでとっても嬉しいです!!」「早く見たいです!!」といった、新CMに期待を寄せる声が数多くあがっている。

本CMは日清どん兵衛の公式HPで視聴することが出来、また撮影のこぼれ話も掲載されているため是非チェックしてみて欲しい。

NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」の主題歌ともなった星野の新曲「アイデア」はMVが公開された直後から大きな話題となり、現在は1,000万再生を突破。『MTV VMAJ 2018』では「最優秀ポップビデオ賞」と「最優秀アートディレクションビデオ賞」の2冠に輝くなど、注目を集めている。

関連記事(外部サイト)