中澤裕子・安倍なつみ・辻希美らモー娘。OGが吉澤ひとみ被告の引退に心境吐露

吉澤ひとみ被告の引退に中澤裕子、安倍なつみ・、辻希美らモー娘。OGがコメント

記事まとめ

  • 酒気帯び運転をしてひき逃げ事故を起こし逮捕・起訴された吉澤ひとみ被告が引退を発表
  • 元モーニング娘。の中澤裕子はモー娘。やハロー!プロジェクトの後輩を気遣った
  • 安倍なつみや吉澤と同期の辻希美らほかのOGもブログで心境を明かした

中澤裕子・安倍なつみ・辻希美らモー娘。OGが吉澤ひとみ被告の引退に心境吐露

吉澤ひとみ被告の引退に元メンバーがコメント

元モーニング娘。のメンバーが1日、自身のブログを更新し吉澤ひとみ被告について語った。

【写真】辻希美、吉澤ひとみ・妊娠中の石川梨華と“モー娘。4期”3ショット公開で「ついつい弱音を」

酒気帯び運転をしてひき逃げ事故を起こし逮捕・起訴された吉澤ひとみ被告が保釈後、芸能界から引退すると発表され、元メンバーがコメントした。

この発表に初代リーダーの中澤は、自身のブログを更新し、「皆様へ この度の出来事におきまして、メンバー代表の言葉として更新させて頂きます。」と綴り、「ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、いつも応援してくださっている皆様にお伝えするには非常に残念で辛い事となりました。私自身まだ心の整理がついておりません。」と心境を語った。

続けて「しかし、モーニング娘。やハロー!プロジェクトの後輩たちは立ち止まる事なく一生懸命頑張っています。」として「私を含めOG達もしっかり目の前にある事実を受け止め、改めて初心の気持ちに戻り 出来る事、やらなければいけない事に真面目に取り組み、またひとつひとつ皆様と共有出来る事を積み上げていけたらと思います。」とこれからの活動についてコメントした。

そして「皆様には大変ご心配をお掛けしましたが、これからもモーニング娘。、ハロー!プロジェクトは続きます。続いて欲しいです。OGメンバー達も頑張ります。」と意気込みを語り、「どうぞ皆様、これからもご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 中澤裕子」と締めくくった。

さらに、吉澤と同期である辻希美もブログを「気持ち。」というタイトルで更新し、「この数日間…なんだか自分の中でぽつんと穴があいたような気持ちになってしまい色々考えさせられる毎日でした。 夜になって目をつむると色々な気持ちが溢れてきて…でも子ども達の寝顔を見て、私は今やるべきことに集中して日々自分の目の前にある与えられた事を一生懸命頑張ろうと改めて思わされました。」と心境を明かしている。

また、安倍なつみもブログに「このたびの吉澤の事件を知ってからこの数週間、色んな思いで過ごしてきました。彼女を長く知っている分…この思いを言葉にして書くことが出来なかったのが正直なところです。」と明かし、「後輩、OG、会社スタッフも皆前に進まなければなりません。 ファンの皆様には心配をおかけしましたが、、これからもモーニング娘。を、かわいい後輩達、そしてOGメンバーをどうぞよろしくお願い致します。」とメッセージを送った。

中澤らは、吉澤被告が事件を起こし逮捕された際にもブログを更新し、ファンや関係者たちへ謝罪していた。

関連記事(外部サイト)