NGT48 柏木由紀、最年長ゆえのメンバーからの対応とは?「皆は優しいので…」

NGT48 柏木由紀、最年長ゆえにメンバーが「労わってくれる」

3日、日本テレビ系『スッキリ』にNGT48が出演し、柏木由紀がメンバーの年齢差について語った。

【写真】AKB48・柏木由紀、水着ショットの反応にビックリ。「凄いことになった…!」

4thシングル「世界の人々へ」のリリースにちなんで番組に生出演したNGT48。出演メンバーの中での最年少として15歳の小熊倫実が紹介され、27歳で最年長である柏木由紀とは一回り歳が違うという話題に。出演者のハリセンボン・春菜に「差っていうのはグループ内でもヒシヒシ感じたりするものですか?」と年下のメンバーとの差はあるのかと聞かれると柏木は「NGTの皆は優しいので、労わってくれるというか」と年下のメンバー達が優しく接してくれることを明かしてスタジオからは笑いが起こった。

MCの加藤浩次が「椅子とか出してくれたりとか?」と椅子を置く動きをすると柏木は「そういうことじゃ…ダンスを一緒に確認してくれたりとか」と笑いながら説明。さらに加藤が「湿布貼ってくれたりとか?」とたたみかけるとメンバーらは笑顔を浮かべながら否定し、NGT48の仲の良さが伝わってきた。

この放送を見たファンは「加藤さんにまた弄られてるw」「労ってくれるw」「ゆきりんは相変わらず可愛くって、面白くって最高」「ゆきりん愛しすぎてスッキリ見ながら泣いてた」「かわいいすき天使」など柏木を絶賛するコメントが数多く投稿されていた。

番組名でも披露したNGT48の4thシングル「世界の人々へ」は、10月3日にリリース開始。現在、フルバージョンのMUSIC VIDEOが期間限定で公開されているため、ロシアで撮影された美しい映像や圧巻のダンスパフォーマンスを是非チェックして欲しい。

関連記事(外部サイト)