みちょぱ、10代の後輩モデルに対する霜降り明星・粗品の“ある行動”に「いいのあれって!?」

みちょぱ、10代の後輩モデルに対する霜降り明星・粗品の“ある行動”に「いいのあれって!?」

3月15日、TBS系『霜降りミキXIT』にみちょぱこと池田美優と霜降り明星・粗品が出演した。

【別の記事】霜降り明星せいや、相方・粗品の“ある対応”にツッコミ「相方として終わってる」

番組の中で池田が粗品に対して「違う番組でクイズの番組やってるじゃないですか?」と切り出しつつ「私の『Popteen』の後輩のゆぴぴ(平野夢来)っていう、16、7歳の子いるんですけど。めちゃめちゃちょっかい出すじゃないですか?」と発言する場面があった。

池田はさらに「普通に前室とかで『きゅんです』みたいな、ずーっと目が合うたび。ゆぴぴって子が、やっぱちょっとおバカなんでクイズで1人だけ失敗とかするんですよね、(粗品が)いつも『ナイスゆぴぴ』ってずっと言ってるし、ずーっと。いいのあれって!?」と粗品の行動について言及。

これを受け、他の出演者からは「みちょぱ知らんの?粗品って激ロリコンなんやで」といったコメントが飛び、粗品は「誰が激ロリコンや!」と反論してスタジオの笑いを誘っていた。

関連記事(外部サイト)

×