「足ながっ!!」倖田來未、美デコルテ見せの“メンズスーツ風”SHOTに反響「最高にカッコいい」

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

3月25日、倖田來未がInstagramを更新。メンズスーツ風のセットアップを着用した写真を公開し、「足ながっ!!」「クールな感じでめちゃくちゃ似合ってる」と反響が寄せられている。

【写真】スタイルの良さがわかる全身SHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「テレビ朝日『アニソンバトルBEST20』ありがとうございました!?」「光栄でしたー!!?」などと同日の番組出演についてコメント。

同時に、「#まるで #セイヤッ! #一世風靡 #ファッション #今年はデカ目のやつ #なかなか流行っているね」といったハッシュタグを添えて、チューブトップにグレーのチェック柄のセットアップを合わせたコーディネート披露した。

この投稿に対し、ファンからは、「上手すぎて痺れました」「感動しちゃいました」といった出演番組へのコメントや、「最高にカッコいい」「めちゃくちゃ可愛い」「クールな感じでめちゃくちゃ似合ってる」「マジ女神」「とっても素敵です」「足ながっ!!」といったコメントが寄せられた。

また、同日の別投稿では、同衣装を着用した倖田が艶のあるリップが目を引くヌーディメイクの写真なども掲載。こちらには、「スタイリッシュで綺麗」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」「ほんと憧れます」といった反響が集まっていた。

今回、音楽番組にてその歌唱力を披露した倖田。2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューし、昨年はミニアルバム2タイトルなどをリリースしたほか、今年3月10日には、デビュー20周年イヤー記念ライブとなる「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録したライブ映像作品をリリースするなど、精力的な活動を展開している。

また、アーティストとしての活動以外の仕事も行っており、年始にはテレビ朝日系『芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル』にGACKTのパートナーとして出演した事でも話題となった。今後は、4月2日に公開予定の映画『ゾッキ』、4月7日にはフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』2時間スペシャルに出演することなどもアナウンスされている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)

×