「どんどん綺麗に」倖田來未、美デコルテが覗く“大人SHOT”に反響「お美しい」

「どんどん綺麗に」倖田來未、美デコルテが覗く“大人SHOT”に反響「お美しい」

3月29日、倖田來未がInstagramを更新。美しいデコルテを覗かせた写真を公開し、「セクシーくぅちゃん」「異次元の美しさ」といった声が集まっている。

【写真】美しいデコルテが覗く衣装姿や、パープル系カラーのトップスを着用したコーデを披露

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、自身の出演番組を告知しつつ、美しいデコルテが覗く黒の衣装でピースしている写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「お美しい」「セクシーくぅちゃん」「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」「どんどん綺麗になっていきますやん」「異次元の美しさ」「いつ見てもカッコイイ」といった声が寄せられた。

また、倖田は、前日にもInstagramを更新しており、この投稿では、自身が出演した生配信番組の感想を綴ると共に、パープル系カラーのトップスを着用した倖田がピースしている写真や、コーディネートがわかる全身の写真などを掲載していた。

なお、倖田は、SNSで自身の出演番組やイベントについて写真付きで報告することが多く、3月25日には、「テレビ朝日『アニソンバトルBEST20』ありがとうございました!?」などと綴ると共に、チューブトップにグレーのチェック柄のセットアップを合わせたコーディネートを披露し、「最高にカッコいい」「とっても素敵です」というコメントが寄せられていた。こまめにSNSを更新して発信する姿からは、倖田のファン思いな一面がうかがえる。

2000年に、シングル「TAKE BACK」でデビューした倖田。昨年はミニアルバム2タイトルなどをリリースしたほか、今年の3月10日には、デビュー20周年イヤー記念ライブとなる「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録したライブ映像作品をリリースするなど、精力的な活動を展開している。先日には、HKT48、広瀬香美などが登場する、4月24日開催の『宗像フェスオンライン 〜Seven Fukuocarat〜』に出演が決定したこともアナウンスされていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)

×