指原莉乃、大御所芸人MCとの共演への悩みを明かす「どうしたら…」

指原莉乃、大御所芸人MCとの共演への悩みを明かす「どうしたら…」

3月31日、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に指原莉乃が出演した。

【関連】指原莉乃「どうしても見せたくて」“SNSで話題の写真”について言及

番組では今回、指原との本格的な共演が4年ぶりだという水卜麻美アナウンサーが登場。そんな水卜アナに対し、指原が「聞きたいことでいうと、私、本当に(番組)レギュラーの方と距離縮めるのが超下手で」と切り出す場面があった。

続けて「特に芸人さん、もう大御所というか、偉い人と距離縮めるのって、どうしたらいいんですかね?」と、大御所芸人MCとの距離感について悩みを吐露。

この質問を受け、水卜アナは「私もこんな大人で恥ずかしながら、人見知りで、あんまり自分から『加藤(浩次)さんー!』みたいにできるタイプじゃなくて。実は慣れるまでに1年はかかりましたね。『スッキリ』は」と、日本テレビ系『スッキリ』への出演について振り返ると、「お互いに、答えを見つけていきませんか…?」と指原に声をかけて周囲の笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)