「スタイル抜群」倖田來未、すらっと美脚のコーデSHOTに絶賛の声「お顔がシャープ」

「スタイル抜群」倖田來未、すらっと美脚のコーデSHOTに絶賛の声「お顔がシャープ」

4月6日、倖田來未がInstagramを更新。美脚が際立つ全身コーディネート写真を披露して、「スタイル抜群」「めちゃくちゃお顔がシャープ」といった反響を呼んでいる。

【写真】デニム風の素材のトップスから美脚を覗かせた全身コーデなどを公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「4/1に発行されました『学生新聞』の取材を受けさせてもらいました!!」と報告すると、「これからの未来が待っている方々へ、少しでもエンターテイメントのことを知っていただければと思い、夢を語らせていただきました!」などとコメント。

同時に、あごに手を添えた顔アップの写真や、別アングルの自撮り写真、デニム風の素材のロングトップスから美脚を覗かせた全身コーディネート写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「スタイル抜群」「デニム似合いすぎる」「顔ちっちゃい」「めちゃくちゃお顔がシャープ」「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」「いつまでも変わらずお綺麗」といった反響が集まった。

今回の投稿では、その美しいスタイルに称賛の声が集まった倖田。日々、そのプロポーションを維持するために努力しているようで、4月2日の投稿では、「最近、丸みを帯びてきていた」と体型の変化に触れつつ、差し入れのクリームパンを1個だけ食べたと明かし、「ストレスがかかると、リバウンドがすごいから、? 食べたいものは、諦めずに朝食べたり、? すこーしだけ食べたりする派です!?」と綴っていた。食事に気を使うこともその美しい身体作りの秘訣のようだ。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューした倖田。昨年はミニアルバム2タイトルなどをリリースしたほか、今年3月10日には、デビュー20周年イヤー記念ライブとなる「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録したライブ映像作品をリリースした。テレビ・イベントなどへの出演の機会も多く、本日放送されるフジテレビ系の番組『突然ですが占ってもいいですか?』には、ゲストとして登場することがアナウンスされている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)

×