「旦那さんかな?」倖田來未、ボートに乗るプライベートの様子公開に反響「羨ましい」

「旦那さんかな?」倖田來未、ボートに乗るプライベートの様子公開に反響「羨ましい」

4月9日、倖田來未がInstagramを更新。愛犬とのプライベートの様子を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】キャップにショートパンのコーディネートで、愛犬の散歩をする様子を公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、太陽や犬の絵文字などを添え、キャップにショートパンツのコーディネートで愛犬の散歩をしていると思われる写真や、足漕ぎボートに乗っている動画などを公開。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛い」「オシャレ」「素敵です綺麗」「お散歩気持ち良さそう」「家族でお出掛けいいですね」といった声や、動画に男性の背中が映っていたことから「旦那さんかな?」「デート??」「羨ましい」といった声も寄せられていた。

今回の投稿では、愛犬と過ごすプライベートを公開していた倖田だが、4月4日にはユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことを写真付きで明かしており、「たくさんの夢を見れてまた、よいエンターテイメントを作らねばと、パワーをもらってきました!」「もーとにかく、笑顔溢れる1日でした!!!」と満喫したことを明かしていた。アーティストとして多忙な日々を送っている倖田だが、こうしてプライベートを充実させることが良い息抜きになっているのではないだろうか。

倖田は2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューし、数々のヒット曲を世に送り出してきた。現在も精力的に活動しており、昨年にはデビュー20周年イヤーを迎えた記念ライブ「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を実施。なお、本ライブは、「エンタテインメント業界の火を絶やさない」という想いが込められたコロナ禍以降では日本人初となるアリーナツアーで、その映像作品が3月10日にリリースされている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)

×