鈴木亮平、風間俊介と行ったディズニーランドでの出来事とは?「バレた時に…」

鈴木亮平、風間俊介と行ったディズニーランドでの出来事とは?「バレた時に…」

4月8日に放送されたフジテレビ系『VS魂』に、鈴木亮平がゲスト出演した。

【関連】鈴木亮平、瑛太&小栗旬と“35歳同士”『西郷どん』3ショット公開

出演者の風間俊介は、2018年に放送されたNHK大河ドラマ『西郷どん』での共演以来、鈴木と仲が良いとして、「亮平くんは俺の長い話をちゃんと聞いてくれるの。一緒にね、ディズニーランド行ったよね」と話した。

これに鈴木は、「行きましたね。周りの一緒に並んでる人にバレた時に『先生がいる』って言われてました。ディズニー好きの人からすると先生らしいです」と話し、笑いを誘った。

その上で、「ただ、僕が一番感動したのは、一緒に行った時もそうなんですけど、一緒にいない時に、舞浜の近くで仕事が終わった時に、今7時だと。スタッフと3人で(ディズニーシーに)行こうってなった時に、この時間からどうやって楽しめばいいんだろうっていう時に、風間くんに電話したんですよ。そしたらカウンセリングが始まって…」と話し、結果風間のアドバイスでを楽しむことが出来たと感謝を示していた。

関連記事(外部サイト)

×