小倉優子、三男が“兄のおもちゃ”で遊ぶ様子を公開し「癒されます」「可愛すぎ」の声

小倉優子、三男が“兄のおもちゃ”で遊ぶ様子を公開し「癒されます」「可愛すぎ」の声

4月20日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】兄らのおもちゃで遊ぶ三男の後ろ姿を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「赤ちゃん用のおもちゃより お兄ちゃん達が楽しそうに遊んでいるおもちゃが気になるみたい」とコメントし、三男が兄らのおもちゃで遊んでいる様子を公開。

続けて、「あと二日で九ヶ月の三男」「ゆっくり成長を見てあげる余裕もなく毎日がバタバタ過ぎていきます」と綴り、「赤ちゃんもあと少しで終わってしまいます」「写真、ビデオもっと残さなきゃ〜」と心境を明かしていた。

この投稿に、ファンからは「全てが可愛い」「ほっぺたぷっくり可愛い」「後ろ姿可愛すぎます」「癒されます」「キュンキュン」「もう9ヶ月になるんですね」「大きくなりましたね」「成長が楽しみ」などのコメントが寄せられていた。

昨年7月に3児の母となった小倉は、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」と報告。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設し、自身の料理など日常を切りとって紹介する動画を配信している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)

×