倖田來未、愛犬との“くつろぎSHOT”公開し反響「可愛さにメロメロ」「癒されました」

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

4月21日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】寝転ぶ倖田に愛犬が駆け寄る様子も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「koalaのマシュマロ枕届いたー! って勝手に命名!!」とコメントすると、枕を抱き抱えて愛犬を撫でるショットやカメラ目線で笑顔を見せる写真などを掲載。

続けて「もうね、やばい! めちゃくちゃ良すぎ!!」「柔らか過ぎて、ずっと顔埋めてたいやつー!!!」「一度は体感して欲しい!ほんまに!! 家族で枕の取り合いですよ。」と枕の感想を綴りつつ、「なんなら、シエルとライムまでお気に入りでみんなくっついて寝るやつ爆」「箱を開けると、オルゴールがなるっていう!!癒されー!」とコメントすると、枕に寝転ぶ倖田のもとに、愛犬が駆け寄ってくる動画も公開した。

この投稿に、ファンからは「癒されました」「ほっこり」「くぅちゃんもワンちゃんたちも気持ち良さそう」「シエルとライムまじで可愛すぎっ」「ワンコ可愛い過ぎる」「一緒にねんねしたーい」「可愛さにメロメロ」などの声が集まっていた。

そんな倖田は、先日の投稿で「『GYDA 10th BOOK』撮影オフショット」とコメントし、美しいデコルテや腕が覗くノースリーブの黒いオールインワン風の衣装を着用したオフショットを複数公開。こちらにも「可愛いと綺麗が大渋滞」「ほんと女神」「憧れです」といった反響が寄せられていた。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューした倖田は、今年3月10日、デビュー20周年イヤー記念ライブとなる「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録したライブ映像作品をリリースした。4月17日にはニコニコ生放送にて、同作品に収録されている、昨年12月6日開催の東京・代々木第一体育館の公演の模様を、倖田本人とバックダンサーたちが生解説する配信が実施された。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)

×