眉村ちあき、メジャーデビュー2周年記念ライブが無料配信決定

眉村ちあき、メジャーデビュー2周年記念ライブが無料配信決定

眉村ちあきが、5月7日19時より、メジャーデビュー2周年を記念し、メジャーデビュー2周年記念ライブ「自由に生きて、強く死ぬ!!!!!!!!!」を配信することが決定した。

高い歌唱力に加えギターを弾き語りするスタイル、さらにユーモアのあるサンプリング、トラックメイクの技術、明るく自由奔放なキャラクターで大注目の弾き語りトラックメイカーアイドル・眉村ちあき。

昨年3rd Album「日本元気女歌手」を携えた憧れの大舞台!眉村ちあき日本武道館LIVE「日本元気女歌手〜夢だけど夢じゃなかった〜」を開催。

2021年4月からはTBSテレビの朝の情報番組「はやドキ!」テーマソングに最新曲『この朝を生きている』が決定。人気曲『顔ドン』の替え歌が、日清食品「カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質」TV-CMに起用。さらに2019年に始動した“日本コカ・コーラ GEORGIA Worker’s Song”の第2弾が始動している。

また、Creepy Nutsのコラボ楽曲「ニーゼロニーゼロ」SPECIAL MVが公開。さらにライブでは最新アルバム「日本元気女歌手」を提げたストリーミングライブ「飛び出せ!日本元気女歌手ツアー〜ニューヨーク・パリ・ロンドン編〜」が開催中だ。

そんな話題の絶えない眉村ちあきが、5月7日19時より、メジャーデビュー2周年を記念し、メジャーデビュー2周年記念ライブ「自由に生きて、強く死ぬ!!!!!!!!!」を配信する。

2周年に向けて、事前にTwitterで#眉村ちあきライブ名場面大募集とファンから募集した今までのライブ名シーンで構成、収録した特別映像に加え、さらに、ライブハウスからの生配信ライブも放送が決定。

2周年を記念した特別な内容になっている。当日は無料で視聴できるので初めての方も、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

【眉村ちあき コメント】

メジャーデビュー1年経ってないのにこのご時世になって、悔しかったな〜!!!しかももう2周年になっちゃったじゃん!ぎゃーー年取りたくない!ずっとピチピチギャルでいたい。100歳になっても大泣きしたり大笑いしてる情緒不安定ギャルでいるね!

私はライブが命で、足でフェンを付けていくスタイルしか知らなかったから、この1年ちょいはかなり困りましたね!ですが私はカノ眉村ちあきなので、超強いです。。。だって幽霊と出くわした時に、「来いよ」ってニヤつきながら煽れるんだもんね。

そんな昨今は、配信ライブの試行錯誤や特徴など学んで、吸収してきたつもりです。そしてやっぱりたまに、パンパンのフロアを思い出したりみんなに運ばれてる瞬間を想ってにやついてしまうのです。

なので2周年の企画は、”会場と私のハッピー空気”を、初めて見る人に伝えたくて、無料配信で過去のライブ映像をベストテン形式()にして紹介したり歌ったりしようと思います。

タイトルは、「自由に生きて、強く死ぬ!!!!!!!!!」です。宝塚歌劇団の公演、CASANOVA のセリフから拝借しました。

皆様是非、5月7日の19時から、同じ時間を共有して見ませんか。アイラブユーを全力で伝えに行きます。

関連記事(外部サイト)