「細い」川口春奈、シックな装いのスカートコーデに反響「めちゃくちゃ可愛い」「眼福です」

「細い」川口春奈、シックな装いのスカートコーデに反響「めちゃくちゃ可愛い」「眼福です」

5月11日、川口春奈がInstagramを更新。自身が主演を務めるTBS系ドラマ『着飾る恋には理由があって』のオフショットを公開した。

【写真】シックな装いのスカートコーデを披露

川口は、自身のInstagramアカウントにて、「4話みてくださった方、ありがとうございました。」と主演ドラマについて触れ、「アンちゃんにやられました。まるちゃんにやられました。しゅんにやられました。社長が登場しました。真柴、いっそがしいです。」とコメント。

続けて、「大切なひとに会いたくなる、大切なひとを想う、そんな回だったかなぁと思います。」「素直になることって意外と難しいことだけれど、とてもとても素敵なことです。愛ってすんばらしいね。」と綴り、ブラウスにスカーフとワイン色のスカートを合わせたコーディネート写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「最高でした!」「幸せな気持ちになる回でした」「きゅんが止まらない」「ファッションが素敵」「すごくお似合いです!!」「めちゃくちゃ可愛い」「眼福です」「キマってる」「細い〜」「エレガント」などのコメントが集まっていた。

同ドラマは、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン(川口)が、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

関連記事(外部サイト)

×