SixTONESジェシー、霜降り明星せいやとの“友情”について語る「最高な友達になれると…」

SixTONESジェシー、霜降り明星せいやとの“友情”について語る「最高な友達になれると…」

5月11日、深夜放送のテレビ朝日系『霜降りバラエティー』に霜降り明星・せいやと、SixTONES・ジェシーが出演した。

【関連】霜降り明星・粗品、“吉本からも借金”現在の貯金事情を明かす

今回番組では、“友達と親友になりたいねん”という企画を放送。せいやは「ちょとずつね、この世界で交友関係も増えてきまして」「もうちょっと親友レベルになりたいなと思ってる人がいるんですよ、1人」とコメントすると、ジェシーが登場した。

2人が“仲良くなったきっかけ”について、せいやは「去年の(フジテレビ系)『VS嵐』」と発言するとジェシーは「見事にスベリまくってて」といい「ヤバかった。ほんとに猫の『シャー』っていうのをずーっとやってて」「ちょっとだから俺と似てる要素があるなと思って」と話した。

それについて、せいやが「それで誘ってくれたんや?なんか面白いから呼んでくれたんやと思ったら、スベってたから?」と話すとジェシーは「ある意味面白かった。素晴らしかったね」とコメント。

そして番組の最後にジェシーがせいや宛に手紙を読み上げるシーンがあり、「ここ数年、せいちゃんをテレビで毎日見るようになってから絶対友達になりたいと思って今まで生きてきました」「勝手にこの人とだったら最高な友達になれると思いました。なぜかそう感じました」「まだプライベートでは数回しか会ってないけど、俺は濃い時間を過ごしているつもりです」などとせいやとの友情について語っていた。

関連記事(外部サイト)

×