山之内すず、“もうそういう時代じゃない”と感じる発言とは「なんでそうなるんやろ?」

山之内すず、“もうそういう時代じゃない”と感じる発言とは「なんでそうなるんやろ?」

5月11日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に山之内すずが出演した。

【関連】「顔ちっさ!」山之内すず、イチゴを持った“あざとかわいい”SHOTを公開

番組では、“もうそういう時代じゃないんだよと思った瞬間”についてトークを展開。この中で山之内は、「私結構、私服とかが昔からメンズのものがすごく多くて」「お兄ちゃんのおさがりとかを着てたんですけど、近所のマンションのおばさま方とかに『すずちゃん女の子なんやからもっと可愛らしい服きなよ』って」「そういうことじゃないのにな、みたいな」とコメント。

続けて「で、私が髪の毛切った時に『あんた男の子になりたいの?』って言われたり」「なんでそうなるんやろ?と思って。私はただ好きで、好んでそういう格好をしたり髪型にしたりしてるのに」と話した。

その後、男性のメイクや、脱毛の話題になると山之内は「サラリーマンの方でも、リモートの時代でやっぱちょっとでも綺麗に写った方が清潔感があるように見えるからっていうので…」「脱毛もそうですし」と話していた。

関連記事(外部サイト)