「綺麗なお姉さん」永野芽郁、プラダのバッグを持った笑顔SHOTに反響「こういう雰囲気も最高に可愛い」

「綺麗なお姉さん」永野芽郁、プラダのバッグを持った笑顔SHOTに反響「こういう雰囲気も最高に可愛い」

5月24日、永野芽郁がInstagramを更新した。

【写真】プラダのバッグを持った笑顔SHOTを公開

永野は、自身のInstagramアカウントにて「かっちょいいバッグを持って かっこつけられなかったのは私です。」「これからの相棒」「#PradaGalleria」などとコメントとハッシュタグで綴り、プラダのバッグを腕にかけた永野が口元を抑えるようにして笑っている写真を公開した。

この投稿に、コメント欄では「めいちゃんは笑顔が1番」「超可愛い」「PRADA似合う!」「芽郁ちゃんもかっちょいいよ」「綺麗なお姉さんだ」「大人の雰囲気」「こういう雰囲気も最高に可愛い」「この表情自然でスキ!」などの反響が寄せられていた。

女優として活躍する永野は、2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインに抜擢され大きな反響を集め、2019年にはエランドール賞新人賞を受賞。現在公開中の映画『地獄の花園』では主演を務めているほか、7月放送開始の日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』では戸田恵梨香とダブル主演が決定している。

関連記事(外部サイト)