「横顔も雰囲気もママ似」小倉優子、息子の水鉄砲遊び&朝食作りSHOTに反響「長男君、上手」「将来楽しみ」

「横顔も雰囲気もママ似」小倉優子、息子の水鉄砲遊び&朝食作りSHOTに反響「長男君、上手」「将来楽しみ」

5月30日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】息子の“水鉄砲遊び”SHOTや、長男の手作り朝食も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「ご近所のお友達と 水着で水鉄砲で遊びました」「二日連続でビショビショ笑」「水鉄砲、これからしばらく 大活躍しそうです」と綴り、水着を着用し水鉄砲を持った息子の写真を公開。

この投稿に、ファンからは「横顔も雰囲気もママ似」「お子さん‥ゆうこりんに似ていそう」「可愛い」「楽しそうですね」「子供が楽しそうにしてる顔が親としては何よりの幸せですね」といった反響が寄せられた。

また、翌日5月31日の投稿では、「最近、長男が朝食作りが楽しいみたいで 今朝も挑戦していました」「一回目は失敗してしまいましたが、二回目は上手に出来ました」「自分で作ったご飯をニコニコして食べていました」と報告し、コンロの前に立つ長男の様子やベーコンエッグの写真を披露。こちらには、「長男君、上手」「偉いね」「料理男子&早起き男子!いいですね」「将来楽しみ」といったコメントが寄せられていた。

昨年7月に3児の母となった小倉は、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」と報告。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設し、自身の料理など日常を切りとって紹介する動画を配信している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)