小倉優子、彩り豊かな朝食に「見習いたい」「ホテルの朝食みたい」の声

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

6月4日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】彩り豊かな朝食SHOTも公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて「おはようございます 今日の東京は雨ですね」「今日も一日頑張りましょう」と綴ると、オムレツやトーストなどを鮮やかな柄の皿に並べた食卓の様子を公開。

この投稿に、ファンからは「ホテルの朝食みたい」「盛り付けが素敵です」「栄養満点で美味しそう」「さすがお料理上手」「美味しそう」「見習いたい」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、前日の投稿では「自宅でお料理をするロケをしました」と報告しつつ、「そして、今夜は19時58分から主治医が見つかる診療所に出演します 普段の子供達との日常も撮りましたので、是非ご覧ください」と、番組への出演も告知し、自身のエプロン姿を披露。こちらにも「若いし可愛すぎ」「永遠のアイドル」などの反響が寄せられていた。

昨年7月に3児の母となった小倉は、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」と報告。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設し、自身の料理など日常を切りとって紹介する動画を配信している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)