小倉優子、セーラー服姿のオフショットに反響「現役高校生でもいけます」「めちゃめちゃ可愛い」

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

6月8日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】セーラー服姿のオフショットを公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて「本日18時45分から放送の 家事やろうに出演いたします」とテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』への出演を告知し、「子供達が寝てから飲みながらお料理しています笑」「私は子供達と見ま〜す」と綴ると、三男を抱っこしている2SHOT写真を公開。

さらに小倉は、同日の別投稿では「華大さんと千鳥くんに 出させていただきました」とフジテレビ系『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』への出演も報告しつつ、「一枚目の写真、インパクトがありますね笑」とコメントし、セーラー服姿で顔部分はコアラのお面を着用した写真を掲載し、2枚目にはお面を脱いだ顔アップも掲載した。

この投稿に、ファンからは「似合う〜」「めちゃめちゃ可愛い」「現役高校生でもいけます」「とても綺麗」「可愛いママ」「めっちゃセーラー服似合う!」などのコメントが集まっていた。

昨年7月に3児の母となった小倉は、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」と報告。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設し、自身の料理など日常を切りとって紹介する動画を配信している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)