小倉優子、長男・次男のシンクロ?ポーズな2SHOTに反響「かわいい」「仲良し兄弟」

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

6月11日、小倉優子がInstagramを更新し、ワンピース姿の自撮り写真を公開。また、10日の別投稿では、長男と次男がゲームする2ショットも掲載した。

【写真】息子たちのシンクロ?ポーズSHOT公開

11日、小倉は自身のInstagramアカウントにて、「事務所で打ち合わせでした」「さぁ お迎えだぁ」とコメントし、ワンピース姿の自撮り写真を公開。

また、前日の10日に更新した別投稿では、「いつの間にか、次男もゲームが楽しくなっていました」「お兄ちゃんがいると早いですね」と綴ると、ソファーにくつろいだ様子で座ってゲームに興じている長男と次男の2ショットも掲載した。

この兄弟の投稿に対し、コメント欄には、「お兄ちゃん大きくなりましたね!」「仲良し兄弟で良いね」「同じような格好かわいい」「お家でリラックスタイムを持てるのは幸せだと思います」といった声が寄せられた。

現在、長男、次男、三男を育てる3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)