「脚が綺麗」仲里依紗、ヒョウ柄バイカーショーツの個性派ファッションに反響「これで1児の母とか凄い」

「脚が綺麗」仲里依紗、ヒョウ柄バイカーショーツの個性派ファッションに反響「これで1児の母とか凄い」

6月15日、仲里依紗がInstagramを更新。長袖のトップスにヒョウ柄のバイカーショーツを合わせた個性的なコーディネートを披露した。

【写真】ヒョウ柄のバイカーショーツから美脚が覗くファッションを公開

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「6/15の今日は開運最強日だから温めてた @ambush_official @nike ダンクハイ を張り切って下ろしたのに、この表情で全てぶち壊し」などのコメントを添え、白の長袖のトップスにヒョウ柄のバイカーショーツを合わせ、履いているシューズをアピールするようなポーズをとった写真を複数掲載した。

この投稿に対し、ファンからは、「脚が綺麗」「可愛い これで1児の母とか凄い」「センスありすぎて」「里依紗さんらしいファッション カッコ良すぎる〜」「里依紗ちゃんのヘルシーボディにいつも惚れ惚れ」「可愛すぎて目が幸せ」などの絶賛の声が寄せられた。

2006年に劇場版アニメ『時をかける少女』でヒロインの声を務め、高い評価を受け話題となった仲。2010年には、「第34回日本アカデミー賞」新人俳優賞など数々の映画賞を受賞した。ドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活躍しており、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」は、現在登録者数135万人を突破している。

関連記事(外部サイト)