「細い」乃木坂46新内眞衣、上品な衣装の微笑みSHOTに反響「綺麗すぎて注視できない」

「細い」乃木坂46新内眞衣、上品な衣装の微笑みSHOTに反響「綺麗すぎて注視できない」

6月16日、乃木坂46の新内眞衣がInstagramを更新した。

【写真】上品な雰囲気の「全部 夢のまま」撮影オフショットを公開

新内は、自身のInstagramアカウントにて「全部 夢のまま」「MVオフショットです」とコメントし、シックな衣装姿で大きな髪飾りを付けて、階段でポーズをとっている写真などを複数公開。

この投稿に、ネット上ではファンから「大好きな横顔」「世界観があってる」「めっっちゃ美人」「綺麗すぎて注視できない」「細い」「夢のような美しさ」などの声が集まっていた。

新内は、2期生として加入した乃木坂46で活動するほか、ニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』のレギュラーパーソナリティーや、ファッション誌『Oggi』のレギュラーモデルを務めるなど多方面で活動している。「全部 夢のまま」は、乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」の全形態共通C/W曲として収録された楽曲で、豪華でクラシカルな西洋の屋敷に迷い込んだ与田祐希が、住人に翻弄されながらも、案内人と共に屋敷を探検するストーリーとなっている。

関連記事(外部サイト)