飯田圭織、アップスタイル&お仕事メイクSHOTに辻希美も「可愛い!!!!!!!!!!」

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

6月17日、飯田圭織がInstagramを更新した。

【写真】飯田圭織、トレーニング後の自撮りSHOTを公開

飯田は自身のInstagramアカウントにて「お仕事へ行ってきました」と報告すると、「メイクさんにメイクしてもらうと気分も上がります 近頃はアップスタイルがお気に入り」と綴った。

続けて「ちょっと緊張しましたが楽しく過ごせました」「さ、急いでお迎えへ」と感想を記すと、「#お仕事 #ナチュラルメイク #アップスタイル #緊張 #楽しい時間」といったタグと共に、メイク中のものと思われる、自撮り写真を公開。

この投稿に、ファンからは「美人すぎます」「べっぴんさん」「最強」などの声が集まっており、また、辻希美のInstagramアカウントからも「可愛い!!!!!!!!!!」といったコメントが寄せられていた。

そんな飯田は、先日は自身のブログにて、トレーニングで汗を流してきたことを報告しつつ、「トレーニング後の吸収がよい事を考えて 汗を流した後は生酵素を飲むのが日課になっています」と明かし、自身の写真を掲載していた。

飯田は、1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、息子、娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、SNSでは、家族のお出かけの様子や、子供のための手作り弁当をたびたび公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)