小倉優子、三男のパズル遊びSHOTに反響「たまらなく可愛い」「もうこんなことが出来るなんて」

小倉優子、三男のパズル遊びSHOTに反響「たまらなく可愛い」「もうこんなことが出来るなんて」

6月21日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】三男がパズルで遊ぶ姿を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「まだパズルはできないのですが、 パズルをひたすら取ることが楽しい三男」「指先を使うと 脳の発達に良いと聞くので、 指先を使った遊びをどんどんやろう」と綴ると、三男がパズルで遊ぶ姿を公開。

この投稿に、ファンからは「たまらなく可愛いです」「もうこんなことが出来るなんて」「楽しそうなのが伝わります」「うちも明日からやらせてみようかな」「素晴らしいママですね!」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、先日の投稿では「今日の衣装です」などのコメント共に、ワンピースのコーディネートで鏡越しに自撮りを行う姿を披露しており、こちらにも「お美しい」「いつも素敵」などの反響が寄せられていた。

現在、長男、次男、三男を育てる3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)