「美女美男」清原果耶、山崎賢人との2SHOT公開し反響「お似合い」

「美女美男」清原果耶、山崎賢人との2SHOT公開し反響「お似合い」

6月25日、清原果耶がInstagramを更新した。

【写真】山崎賢人との2SHOTを公開

清原は自身のInstagramアカウントにて「映画『夏への扉-キミのいる未来へ-』が本日公開されました。」「舞台挨拶には、猫のピートも駆け付けてくれて三木監督とキャストの皆さまと劇場にお越し下さった皆さまと素敵な時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました」と、映画の公開を報告した。

また「この作品がどうか皆さまのもとに届きますように。」「写真は、山アさんとピートと。カメラに向いて貰うために頑張る2人」と綴りつつ、赤いドレスを着用し、共演者の山崎賢人や猫の“ピート”と共に撮影した写真を公開。

この投稿に、ファンからは「かわい過ぎて辛いです」「キレイ」「素敵」「2ショットありがとうございます」「お似合い」「美女美男」などのコメントが集まっていた。

今回イベントが行われた映画『夏への扉-キミのいる未来へ-』は、名作として世界中で愛される「夏への扉」(著:ロバート・A・ハインライン)を全世界で初の映画化。本作では、舞台を日本に再構築し、罠にはめられすべてを失った科学者が、1995年から2025年へ時を超え大切な人を救う物語を描く。

※山崎賢人の「崎」は立つ崎

関連記事(外部サイト)