小倉優子、三男の成長&左目不調の診断結果を明かす「眼帯生活になりました」

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

6月25日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】三男のハイハイSHOTも公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて小倉は「今週もお疲れ様でした 我が家では、三男が立つようになりました」と、三男の成長を明かすと、「ハイハイもあと少しで終わりかなぁ 寂しい 可愛いハイハイもを沢山写真とビデオを撮ろう(原文ママ)」と、ギターのおもちゃで遊ぶ三男の姿や、ハイハイする三男と他の兄弟を写した写真を公開しつつ、心境などを綴っていた。

さらに「そして、私は先週が左目がものもらいになり直ぐに治りましたか、今週は右目がなってしまい、日に日に悪化するので今日も眼科で診ていただきました」「今回のものもらいは、しこりになっていて手強そうです 腫れているので、眼帯生活になりました」と、左目にできてしまったという、ものもらいの現状も報告しつつ、「週末は、のんびり断捨離でもしようかなぁ」と、週末の予定にも触れていた。

この投稿に、ファンからは「可愛い」「素敵な兄弟ですね」といった写真に対するコメント共に、「お大事になさってください」「ゆうこりんの目が早く直りますように」などの小倉の体調を心配する声も多く集まっていた。

現在、長男、次男、三男を育てる3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)