小倉優子、長男・次男・三男の三兄弟SHOTに反響「仲良し兄弟、癒されます」

小倉優子、長男・次男・三男の三兄弟SHOTに反響「仲良し兄弟、癒されます」

6月27日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】ソファでくつろぐ仲良し三兄弟SHOT公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて、「週末の色々」と切り出すと、「今日が雨予報だったので、昨日は外遊びをして」「学校で必要な物があり、今日は久しぶりに子供達とお買い物へ」「久しぶりのお出かけに 帰宅してからもず〜っとご機嫌な長男と次男でした」と週末の息子たちの様子を報告。

続けて「やっぱり色々お出かけしたいよね」「リフレッシュした〜い と思っていたのは、子供達も一緒なんだなぁと感じました」「夏休みになったら、三男を預けて三男が一緒だと行けない場所にお兄ちゃんたちを連れて行ってあげたいなぁ」「子供達と相談してみたいと思います」とコメントし、三兄弟がソファでくつろいでいる姿や、カードゲームで遊んでいる様子などを公開した。

この投稿に、ファンからは「素敵 なお母さん」「三兄弟のママ、本当に凄いなあ」「か、か、可愛い〜〜」「仲良し兄弟、癒されます」「お兄ちゃんが弟の子守り助かるね」「良いリフレッシュが出来ますように」「ほんといつもお疲れ様です」といったコメントが寄せられていた。

現在、長男、次男、三男を育てる3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)