小倉優子、ヘアカットのビフォーアフター写真を公開し反響「短いのも似合ってます」

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

7月2日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】長男と三男の仲良し兄弟SHOTも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は事務所で打ち合わせだったので、終わってから髪のカットをしました カットは来月でいいや〜と思っていたら、今年初カットになりました」「神宮前にある jirの佐藤さんにカットしていただきました 10cm以上カットしたよ〜 扱いやすいカットで朝も楽になりました」と報告し、ビフォーアフターの写真を公開した。

この投稿に、コメント欄には、「セミロング」「お顔が小さい」「美しいです」「短いのも似合ってます」「サラサラで綺麗」「37才には見えない!!」といった声が集まっていた。

そんな小倉は、6月30日の投稿では、長男が三男の手を持って歩くのを手伝ってあげている写真を公開し、「子育ては後悔しないように 今しかない時間を大切に過ごしたいです」と母としての心境を綴った。こちらには「とってもいい写真」「いつの間にかこんなに大きくなって」「頼もしいお兄ちゃん」といったコメントが寄せられていた。

現在、長男、次男、三男を育てる3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)