「30歳に見えない」第一子妊娠中の板野友美、バースデーSHOT公開し反響「永遠の憧れ」

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

7月3日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】第1子妊娠中の板野友美、ふっくらお腹のワンピSHOTに「おっきくなったね!」「可愛い」

板野は自身のInstagramアカウントにて「30歳になりました」と、誕生日を迎えたことを報告すると、「平成3年7月3日生まれで 30年経った今日、令和3年7月3日 ラッキーナンバーの3に包まれてる今年は、とてもいい年になりそうです」とコメントし、バラの花束を手に微笑む姿や、動画を公開。

続けて「自分がどんな30歳を迎えるのか、(自分が30歳になるのか?)今まで想像してもピンと来なかったですが、想像以上に幸せな30歳を迎えることができました。本当に感謝です」「たくさんの事を経験し、自分の為に生きた20代。30代は誰かの為に生きていきたいです」と、20代の自身について回想しつつ、「これからどんな事が待ちうけているのか、今から楽しみ こんな私を30歳からも よろしくお願いします!」と、30歳を迎えた心境を明かしていた。

この投稿に、ファンからは「おめでとうございます!」「可愛いベビーちゃんと幸せな年にしてね」といった誕生日を祝福する声と共に、写真や動画に対する「永遠の憧れ」「30歳に見えない」「美人」などのコメントも集まっていた。

そんな板野は、先日の投稿では「today’s outfit」と綴り、着用しているアイテムのブランド情報を記しつつ、ゆったりしたロングワンピースを着用した全身ショットを複数披露し、こちらにも「だいぶお腹おっきくなったね!」「すごく似合ってる」などの反響が寄せられていた。

板野は、2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍。2013年のAKB48卒業後はアーティストを中心に活動を続け、近年ではドラマや映画にも出演している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワロース?の高橋奎二選手との結婚を発表し、同年5月には、第1子を妊娠したことを報告していた。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)