山崎賢人、お茶目な“お座り”SHOTにファン悶絶「何しててもイケメン」「脚長すぎ」

画像出典:山崎賢人オフィシャルInstagramより

7月5日、山崎賢人がInstagramを更新した。

【写真】「素敵な写真」と反響があった共演者との集合写真も公開

山崎は、自身のInstagramアカウントにて、「公開記念舞台挨拶 ありがとうございました」「#夏への扉 #夏ドア」と自身が主演を務める映画『夏への扉-キミのいる未来へ-』のイベント出演を報告し、スーツ姿で正面を向いているイスに横向きに腰かけている写真を公開した。

この投稿に、コメント欄には、「黒スーツ最強です」「何しててもイケメン」「可愛い賢人」「座り方が可愛い〜」「スタイル抜群、、、最高」「今日も最高にかっこいい」「優勝」「脚長すぎだよ」といった反響があった。

そんな山崎は、先日の投稿では、同映画の共演者である清原果耶、藤木直人、夏菜との集合写真を公開している。こちらには「仲良しですね」「みなさんお美しいです」「素敵な写真」といった声が寄せられていた。

映画『夏への扉-キミのいる未来へ-』は、名作として世界中で愛される「夏への扉」(著:ロバート・A・ハインライン)を全世界で初の映画化。本作では、舞台を日本に再構築し、罠にはめられすべてを失った科学者が、1995年から2025年へ時を超え大切な人を救う物語を描く。

画像出典:山崎賢人オフィシャルInstagramより

※山崎賢人の「崎」は立つ崎

関連記事(外部サイト)