mihoro*、中毒性の高い「いやいや」MusicVideo公開

mihoro*、中毒性の高い「いやいや」MusicVideo公開

2021年飛躍が確実視されるシンガーソングライターのmihoro*が、2021年7月21日(水)「いやいや」のMusicVideoを公開した。

「いやいや」は6月23日(水)にリリースとなったメジャー1stミニアルバム『love is alive』の収録曲で、何もかもが上手くいかず、自分が嫌になってしまう、そんな頭の中を駆け巡る底なしの感情を中毒性の高いメロディに載せて表現した1曲。

MVでは、黒いサンローランを着て、普段とは違う表情を見せる金髪リーゼントのmihoro*がロックに曲を歌い上げ、髪を振り乱しながら赤いピンヒールで都内を駆け抜ける。強い痛みを抱えた感情を強がりで蓋をした、毒とポップが融合された映像に仕上がっている。

また、8月からはワンマンツアー「love is a live」もスタートする。生きた愛だからこそ生まれる様々な感情を真っ直ぐ描いたミニアルバム『love is alive』の発売を記念して開催される本公演。mihoro*の生きた音楽・パフォーマンスを堪能できる内容となっているので、こちらもぜひチェックしてみてはいかがだろう。

関連記事(外部サイト)