鈴木伸之、愛犬を抱いた“まったり”SHOTにファン悶絶「優しい顔優勝」「オフ感120%」

鈴木伸之、愛犬を抱いた“まったり”SHOTにファン悶絶「優しい顔優勝」「オフ感120%」

7月22日、劇団EXILEの鈴木伸之がInstagramを更新した。

【写真】「優しい顔優勝」と反響のあった愛犬を抱っこした“まったり”SHOT

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「きょうはまったり サンとベランダでおはなし。」とコメントし、愛犬を抱いてリラックスしている写真を投稿。

続けて、「それにしても昨日の なでしこジャパン 大健闘でしたね。 コロナコロナの世の中に 沢山の感動と希望を 感じました やっぱりスポーツはいいね」「最近暑いし熱中症等々 気をつけてくださいねみなさん」「ぼーっと空でもみてゆっくり する時間も大事だね」「小学生の笑い声や おばちゃんたちの話し声聞いて なんか妙に落ち着いてます。」「さ、今日も自宅サウナ行ってくるかな。 ほな」「#こないだサンの髪切りました #サマーカット #バリカンで行きすぎたけど #少し短いから浴衣着せてます #色っぽい女です #sun」などとコメントとハッシュタグで綴った。

この投稿に、ファンからは、「可愛いの塊」「かっこいい無理」「顔面よすぎてびっくりした」「優しい顔優勝」「破壊力やばい」「オフ感120%」「イケメンすぎて鼻血出るかと思ったわ」「国宝級」といったコメントが集まっていた。

関連記事(外部サイト)