NEWS増田貴久、“15年来の友人”南キャンしずちゃんとの出会いを明かす「一緒にやらせてもらって…」

NEWS増田貴久、“15年来の友人”南キャンしずちゃんとの出会いを明かす「一緒にやらせてもらって…」

7月29日、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』にNEWSの増田貴久が出演した。

【関連】NEWS増田貴久、唐沢寿明から受けた“ガチ注意”振り返り「勉強しました」

番組では今回、増田の15年来の友人として南海キャンディーズ・しずちゃんこと山崎静代が登場する場面があった。

出会ったきっかけについて、増田は「昔ドラマを一緒にやらせてもらって。クリスマスのドラマだったんですけど、僕がサンタさん役で」と明かし、山崎は自身の役柄について「私が恋してフラれるっていう(役)」と説明した。

また、しずちゃんは普段の増田の様子を聞かれると、「ごはんとか結構前によく行ってたんですけど、何食べても当たり障りないコメントっていうか。何食べても大体『米欲しい』とか言う」と振り返ってスタジオの笑いを誘いつつ、「私のボクシングジムの仲間のおっさんとか連れてっても、気取らず接してくれる」と話した。

その後、2人だけで食事に行くことはないとしつつも、増田は「共通の趣味があるわけでもないんですけど、『誕生日おめでとう』とかメールしてる流れで『ご飯行こうか』みたいなので、十何年か、ずっとこう」と、山崎について語っていた。

関連記事(外部サイト)