「可愛い」第1子妊娠中の板野友美、ふっくらお腹のお祝いSHOTに反響「見惚れて心臓ト?キト?キ 」

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

7月31日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】ふっくらしたお腹のラインがわかる、たんぽぽ・川村エミコとのツーショットも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「大好きな @kawamura_emiko さんが先日、お祝いしてくれました」とコメントすると、ドット柄のワンピースを着用し、花束を抱えてケーキを前に微笑む姿や、たんぽぽの川村エミコとのツーショットなどを複数枚公開。

また、川村から男女どちらでも着用できるベビー服をプレゼントされたことも明かすと、「まだ、あんまり揃えてないので嬉しい」と、喜びも綴っていた。

この投稿に、ファンからは「ともちん可愛い」「若い!」「素敵」「見惚れて心臓ト?キト?キ 」「ともちゃんの赤ちゃん産まれるの本当に楽しみ〜」などのコメントが集まっていた。

今回は、友人である川村とお茶をしている様子を公開した第1子を妊娠中の板野。最近では、ふっくらしたお腹がわかるマタニティーファッションSHOTを公開したり、妊娠中にしたかったこととして「生まれたら、お泊まりも 身軽にできないので、ゆっくり温泉に行きたいなぁ。と…」と、緊急事態宣言前に温泉に出かけたことなども報告。妊娠報告の後には、体調の変化についてコメントしながらも「マタニティーライフを楽しみたいです」と語っていたように、体調に気を配りながらも日々の生活を充実させているのではないだろうか。

板野は、2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍。2013年のAKB48卒業後はアーティストを中心に活動を続け、近年ではドラマや映画にも出演している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を発表、5月にはInstagramにて「この度、私達夫婦は、新たな命を授かりました」「安定期に入ったので、ご報告させて頂きます」と妊娠を発表していた。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)