安藤なつ、“コンビを組みたい”意外な?芸人を明かす「素敵だし…」

メイプル超合金安藤なつ、“コンビを組みたい”意外な?芸人を明かす「素敵だし…」

8月3日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』にメイプル超合金の安藤なつが出演した。

【関連】安藤なつ、キスマイ北山が見せたメイク室での“紳士”な行動語る

今回番組では、女芸人同士が“もしも新コンビを結成するならこの人と組みたい”というランキングを発表する企画を放送した。

その中で、安藤はコンビを組みたい人1位に「阿佐ヶ谷姉妹、お姉ちゃんです」と、阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子の名前をあげ、「やっぱ万能で幅広い年齢層に受けるし、もう大御所感があるというか何にでも対応するじゃないですか。打率も超高いじゃないですか」と理由を話した。

さらに安藤は「そこも素敵だし、そんな中でも楽屋のお弁当を持って帰るための風呂敷をちゃんと常備して」といい「あと営業とかお仕事で地方行ってホテルでビュッフェ的なやつでみんなで食べてる時に、なんかゴソゴソしてるんで“お姉ちゃんどうしたのかな?”って見たらおにぎりを結んでて。炊飯器の。みんなに持たせて『帰りの電車で食べな』って」と、出演者用のビュッフェでおにぎりを作っていたといい笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)