第1子妊娠中の板野友美、ワンピースドレスの儚げSHOTに「色っぽくて美しい」「可愛すぎる」

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

8月5日、現在第1子を妊娠中の元AKB48・板野友美がInstagramを更新。ワンピースドレス姿のビジュアルを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】口紅を持った伏目がちSHOTなども公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「My Birthday original print onepiecedress」「8月20日に発売日の情報解禁予定です」と綴り、自身が手掛けるブランド「Rosy luce」のワンピースを告知。

同時に、花柄のワンピースを着用した板野が椅子に座って本を読んでいるビジュアルや、口紅を持っているビジュアルなどを複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「ともちん可愛すぎる」「めちゃくちゃ綺麗」「超美人」「どんどん綺麗なってる」「こんなに色っぽくて美しい女性はそうそういない」といった反響があった。

現在第1子を妊娠中の板野。最近の投稿ではその美しさに注目が集まることも多く、6月に温泉旅行に行った際の浴衣ショットやロングワンピース姿のコーディネートが、「妊婦さんでも可愛い〜」「安定の綺麗さ」「お洒落なプレママ」といった絶賛の声が寄せられていた。マタニティーライフを楽しみつつ、変わらぬ美しさを見せる板野の投稿は、今後も反響を呼びそうだ。

板野は、2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍。2013年のAKB48卒業後はアーティストを中心に活動を続け、近年ではドラマや映画にも出演している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を発表、5月にはInstagramにて「この度、私達夫婦は、新たな命を授かりました」「安定期に入ったので、ご報告させて頂きます」と妊娠を発表していた。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)