第1子妊娠中の板野友美、ふっくらお腹のワンピースSHOTに反響「ママの顔つきになってる気がする!」

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

8月10日、現在第1子を妊娠中である、元AKB48の板野友美がInstagramを更新。ふっくらしたお腹がうかがえるワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

【写真】ふっくらとしたお腹がうかがえるバストアップSHOTなども公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、自身が手掛けるブランド「Rosy luce」の新作だという、ネイビーカラーでバラの柄のワンピースを紹介。ふっくらとしたお腹がうかがえるワンピース姿で、階段のような場所に座っている写真を複数公開した。

また、同日更新の別投稿では、「重厚感ある生地に拘りました」「サラッと着れるけど、しっかりしてる。」と、ワンピースのこだわりも明かしつつ、ピンクのバラの花束を持って柔らかい表情を見せる写真も複数掲載した。

これらの投稿に対し、ファンからは、「お腹ふっくらしてる?」「お腹が大きくなりましたね」「ほっそい!」「かわらぬ美しさ…」「ママの顔つきになってる気がする!」「かわいい妊婦さん」といったコメントが寄せられた。

今回の投稿では、妊娠中のふっくらとしたお腹に加え、その美しさにも注目が集まった板野。妊娠中でもメンテナンスは欠かしていないようで、自身のYouTube『友chube』にて、7月8日にアップした動画では、肌が乾燥してしまうというトラブル改善のため、マタニティエステの施術を受ける様子を公開していた。こうした日々の努力が、板野への称賛の声に結びついているのではないだろうか。

板野は、2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍。2013年のAKB48卒業後はアーティストを中心に活動を続け、近年ではドラマや映画にも出演している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を報告、同年5月には第1子の妊娠を発表していた。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)