“ばっさりヘアカット”の中川翔子、内巻きボブヘアSHOTに反響「お人形さんみたい」「ものすごく素敵」

“ばっさりヘアカット”の中川翔子、内巻きボブヘアSHOTに反響「お人形さんみたい」「ものすごく素敵」

8月12日、中川翔子がInstagramを更新した。

【写真】内巻きボブヘアでロングワンピースを着用した姿を公開

中川は自身のInstagramアカウントにて「BS「ひるおび」生出演直前。髪がショートになると、衣装の雰囲気も違って見えますね。」「#中川翔子 #しょこたん #ひるおび #生放送 #続、エクステ付けようか悩み中」などのコメントやタグと共に、ショートボブのヘアスタイルでブラウンのロングワンピースを着用した写真を2枚公開。

この投稿に、ファンからは「ショートも最高です」「お姫様みたい」「ものすごく素敵です」「可愛い」「お人形さんみたいでステキ!」などのコメントが集まっていた。

中川は、タレント、女優、歌手として、テレビ・イベントなどでマルチに活躍しているほか、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』での活動も注目を集めており、8月7日には同チャンネル内で髪を30センチ以上カットしたことを報告していた。

関連記事(外部サイト)