「特殊メイクで!すごい」妻夫木聡、蒼井優との肩組みショット公開に反響「素敵なお二人」

「特殊メイクで!すごい」妻夫木聡、蒼井優との肩組みオフショット公開に反響「素敵なお二人」

8月14日、妻夫木聡がInstagramを更新した。

【写真】蒼井優との夫婦役2SHOTを公開

妻夫木は自身のInstagramアカウントにて「こんな歳になってもまた共演できたら嬉しいな」とコメントすると、13日に放送されたNHK放送・終戦ドラマ『しかたなかったと言うてはいかんのです』のオフショットとして、蒼井優と、特殊メイクを施したと思われる老人の姿同士で肩を組んだ2SHOT写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「別の俳優さんかと思ったら特殊メイクで!すごい」「イケメンおじいちゃん」「将来はこんなおじいさんになるのかなと想像でしました!」「お2人がこうなるまでずっと応援しています」「魅力的なお2人」「お似合いのご夫婦」「素敵なお二人」「この写真めっちゃ好きです」「笑顔がすてき」などのコメントが集まっていた。

そんな妻夫木は、世界初のオーディションマシン「スタアオーディション」で、全国でオーディション史上最多の300万人が参加した「超ビッグオーディション」の第1回グランプリを獲得。その後は映画『ウォーターボーイズ』、NHK大河ドラマ『天地人』など数多くの映画やドラマで活躍している。

関連記事(外部サイト)